地元で起業!地方個人店が週休二日でもしっかり儲ける自営業者の為のブログ

地元で開業を博打にしない!自営業歴8年ですが、自身の体験談と共に自論などを書いていきます。

あべげん個人のスペック

はいどーもあべげんです。

今日は個人的な事書いていきますね^ ^

足りない情報あったらコメントやメッセージお願いします。

 

修行経験・フランス料理一年(居酒屋はバイトもしたことない)

前職・営業

結婚・既婚。共働きです。

年齢・28歳

起業前の貯金・なし

酒・普段は全く飲まない(なのに居酒屋ですw)

年収・400〜450万程

貯金・なし。ただし保険の積立はしてます。(税金対策にもなるのでここの話はいつかすると思います。)投資に興味あり。仮想通貨は人任せにして失敗してます。

 

 

こんなところでしょうか(^ ^)

胸張って話せるような事ではありませんが思いついた事は書いてみました。

等身大でいきたいと思います^ ^

 

明日からは、誰でも知ってるような事から

一般の方にはわからないような店側のノウハウまで、幅広く書いていけたらと思います^ ^

 

ではまた。