速攻集客ならLINE @の活用を!
はいどーも顔でかコンサル
あべげんです(^ ^)
今日はLINE @オススメですよって話です^ ^
食べログとかもやってみましたが登録済みのお客さんにタイムリーなお知らせするならLINE @が断然オススメですね(^ ^)
登録も簡単だし
(トークで誘導するときは登録じゃなくてお友達になって下さいって言いましょうね^ ^言い回し一つでハードル変わりますから^ ^)
食べログは月々4万ほど払って効果は殆ど感じませんでしたが
LINE @は有料プラン(月々5400円)の登録をしてから速攻でモトがとれてます。
配信は週に二回ほど。
(平日のはじめと週末とかですね(^ ^))
お客さんと一対一のトークも設定できるので、効率良くコミュニケーションとれるいいサービスだと思います^ ^
あとは12時の昼休憩に合わせて予約配信したり
17時頃に予約配信して本日のオススメを配信したり。
お客さんからの予約を営業時間外にとれるのと、
そのやりとりがデータで残るのがトラブル防止にも役立ってると思います(^ ^)
お知らせ配信のコツなんかも紹介していきます(^ ^)
ではまたー^ ^